2012年1月26日木曜日

TOYOTA 86(ハチロク)

車なんか乗れればいいやと思ってIMPREZA乗って3年ちょい。もう新車の風格もだいぶ薄れてきた。そして最近雑誌でよく見る車が気になって調べてみた。

TOYOTA 86


マジくーる☆デザインが洗練されている気がする。一番欲しい車はポルシェのパナメーラハイブリッドだったけど、買うならまだしも保険と維持費考えるとあんまし現実的じゃない。保険点数が2ケタまで回復したら考えるんだけど・・・。

燃費がハイオク10km/lいくなら買ってしまいそう(発売前の情報だとリッター12)。スポーツカーで燃費求めるのはどうかと思うが。はやく試乗してみたいです!ちなみに今乗ってるIMPREZAは街乗りでレギュラー8.5km/l程度。

詳細はこちら → http://toyota.jp/86/
TOYOTA86イメージ写真をアップ!続き↓








0 件のコメント:

コメントを投稿