2013年11月4日月曜日

AdBlockのExceptionRules.txt

簡単な広告を許可するという設定がAdBlockやAdBlockにあるというのをご存知だとおもいますが、主にhttps://easylist-downloads.adblockplus.org/exceptionrules.txtで定義されています。ホワイトリストの塊のようなものです。

今回はそれを全部ブラックリスト化してみました。どうなるのか興味があったので!やってみたい方いらっしゃったらどうぞ。AdBlock、AdBlock Plus、AdBlock Proなどで使えるフィルタファイル形式です。別に有用性があるとは微塵も思ってないので遊びで使ってください。
https://www.sugarsync.com/pf/D2728038_217_85706257

0 件のコメント:

コメントを投稿